親バカ日記


by rinrin-1123
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プチ保育園?

ママの保育士友達が9ヶ月(妊娠)のお腹を抱え、遊びに来てくれました(^^
お腹の赤ちゃんがまだ逆子で、今必死に治療してるとこだそうです。
d0043798_213586.jpg
いっぱい絵本を読んでもらいました(*^^*)
[PR]
# by rinrin-1123 | 2006-04-07 21:30 | 日々の事

ばぁちゃんの腕の中で

じぃちゃんとばぁちゃんが遊びに来てくれました(^^)
それまで眠そうだったリンも、二人を見るとテンションが上がりご機嫌に♪
更にたくさんのお土産を見て 「アブ!アブ!(食べる!食べる!)」 と大はしゃぎ。
最後には、ばぁちゃんの子守唄を聞きながら眠ってしまいましたzzz
d0043798_943890.jpg




やけど治療中の手(((><)))
ゴメンネ、リン。
[PR]
# by rinrin-1123 | 2006-04-06 09:11 | 日々の事

桜の木の下で

春がやって来ました\(^^)/
近くのお友達を誘って、桜を見に出掛けました。
d0043798_8491823.jpg
[PR]
# by rinrin-1123 | 2006-04-01 08:43 | 日々の事

パパからのプレゼント

昨日、パパが 『お砂場セット』 を買って来てくれました!!!
天気も良かったし(ちょっと風が強かったけど・・・)砂場へGO(^^)/
d0043798_15424453.jpg

黙々と遊んでました。今度はお友達を誘っちゃおう♪
[PR]
# by rinrin-1123 | 2006-03-30 15:44 | 日々の事

手型・足型

市内のある 「なかよしサロン」 (親子で行けるフリースペース)に遊びに行きました。
その日は”工作”が行われていて、出産時以来に手型と足型をとりました(^^
d0043798_15352449.jpg
顔はママと一緒に書きました

d0043798_15364526.jpg
その後は
ままごと遊びに夢中でした。
[PR]
# by rinrin-1123 | 2006-03-27 15:28 | 成長

畑遊び

週末、ママの実家の畑で土いじりを楽しみました。
ちょうどお友達も会いに来て、「リンちゃん!リンちゃん!」と遊んでくれました(^^
d0043798_12454673.jpg
兄弟みたいね(*^^*)
[PR]
# by rinrin-1123 | 2006-03-27 12:46 | 友達

上手になりました

暖かい日が多くなったおかげで、外でも遊びも増えてきました♪
”手押し車”を押す力もだいぶ強くなり、『カタ!カタ!』 とご近所中に響いてました(^^;
d0043798_12422952.jpg
[PR]
# by rinrin-1123 | 2006-03-24 12:36 | 成長

春よ 来い♪

寒気が去り、数日ぶりの晴天 \(^0^)/ アイちゃんと一緒に公園へ行きました。d0043798_1302180.jpg

初ブランコ
気持ちよかったみたい(^^


d0043798_1313290.jpg
ピッタリくっ付いて遊んでました (*^^*)

ちなみに”お砂場セット”は借り物です・・・。
アイちゃんゴメンネ(><) 今度はちゃんと持参してくるからね・・・。
[PR]
# by rinrin-1123 | 2006-03-16 13:09 | 成長

ようやく再会

妊婦中に知り合ったお友達のお家に遊びに行きました(^^
「産まれたら、また会おうね!」と言い、早一年半・・・。
こないだまでお腹の中だったおチビ達、こんなに大きくなってます(^^;
d0043798_1752062.jpg
[PR]
# by rinrin-1123 | 2006-03-10 16:57 | 友達

里帰り

パパを残して・・・ママの実家に里帰りし、じぃちゃん・ばぁちゃん
そして、ママのお友達といっぱい遊んで来ました \(^0^)/
d0043798_1655925.jpg
すでに寝返りしちゃってます!

d0043798_16575555.jpg
『ジュンジュン日記』のジュン君にも会ってきたよ

3/6 ママの憧れの保育士H代先生が、第二子を出産しました(^^d0043798_16584045.jpg

妹アヤカちゃん誕生(#^^#)
[PR]
# by rinrin-1123 | 2006-03-09 17:03 | 友達