親バカ日記


by rinrin-1123
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

集金のオジちゃん

パパの大親友のK君が遊びに来てくれました。
一見怖そうだけど、とっても優しいオジちゃん。いやいや、お兄さんです(#^^#)同級生なんで・・・。只今、彼女募集中!!!
d0043798_054535.jpg

昼間、父ちゃん(パパ)のグ~タラぶりにプチ切れしてた母ちゃん。。。夕方K君が来ることになって、少し冷静になれました(^^;イライラしてた時はリンも不機嫌。子供って分かるものなんだなぁ。反省・・・反省・・・

[PR]
# by rinrin-1123 | 2005-05-15 00:24 | 日々の事

おでかけぇ

☆従姉妹☆d0043798_14491872.jpg
左から・・・
加奈子(8歳) 咲衣子(4ヶ月)凜(6ヶ月)

三人ともどんな美人さんになるのかしら(^^? いつか皆でランチしたり買い物行ったりしようね♪



☆ご近所☆d0043798_17192311.jpg
先輩ママと
彩也子ちゃん
(2歳)

初めてのお家に緊張気味のリンたん。彩也ちゃんのピースこんな感じ(^^)v  そして彩也ママのお腹には5ヶ月のBabyが!

[PR]
# by rinrin-1123 | 2005-05-14 17:28 | 友達

久々のランチ

d0043798_11492439.jpg

リンより3ヶ月お兄 ちゃんの竜ちゃん(8月生)

ママ達は恥ずかしいのでモザイク(?)をかけてみました (^^; しか~し!・・・編集ミスで原物画像に上書きしてしまい、元々の写真が消えました(T T)


[PR]
# by rinrin-1123 | 2005-05-11 12:20 | 友達

GWの出来事

5月4日
高校の友達M子宅にて・・・初『コロン!!!』

初めての寝返りにリンも母もビックリ。

d0043798_9182554.jpg
[PR]
# by rinrin-1123 | 2005-05-10 09:21 | 成長
d0043798_17354430.jpgおとうちゃん!!遊ぼうよ~


d0043798_1814656.jpg初ドライブ!GO☆GO☆


[PR]
# by rinrin-1123 | 2005-05-07 18:01 | パパ作

初日記

2004年11月23午前10時40分 3632gの元気な女の子が我が家に誕生しました!!名前は・・・呼びやすさ第一に「凜ちゃ~ん」 パパが付けてくれました(^^)

予定日から5日過ぎても全く出てくる気配もなく、ウォーキング×2の日々。促進剤をうって出産するかどうかの決断の日・・・ムズムズ!・・・「ん!?」陣痛の始まりです。8時間の陣痛をパパと一緒に乗り越え、倒れ込みながら分娩室へ。それから4時間40分後・・・「あ~ら~骨太な姫ちゃんよ」と助産婦さんの第一声。ママは感動と達成感で涙が止まりませんでした。その頃パパは、徹夜で陣痛に付き合ったおかげで睡魔と闘ってたそうです(^^;

そんなこんなで、只今凜は太陽の光のようなパパの愛と溢れるママの愛を吸収して大きく大きく育っております。

d0043798_1251558.jpg

[PR]
# by rinrin-1123 | 2005-05-07 10:40 | はじめまして