親バカ日記


by rinrin-1123
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2006年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

夕食の準備をしている時、部屋の角で何やら必死にモソモソ・・・モソモソ・・・
しばらく放っておくと 「ママー!」 と誇らしげな声と笑顔(*^^*)
洗濯物の中からズボンを取り出し、自分で着ていたのです!!!
普段の着替えは嫌がってばかりいるので、これを見た時はビックリ(><)d0043798_2123157.jpg

慌てて撮ったのでピンボケです
(++;
[PR]
by rinrin-1123 | 2006-07-24 21:29 | 成長

アパート脱出!パートⅡ

連休はママの実家に遊びに行きました\(^0^)/
田舎の風はやっぱり気持ちよかったなぁ♪
三輪車に乗ったり、花火をしたりしてきました☆★☆
花火はずっとばぁちゃんに抱っこされての見学。どうやら怖がりさんのようです(^^;
d0043798_14143335.jpg
[PR]
by rinrin-1123 | 2006-07-18 14:14 | 日々の事

アパート脱出!

今日はじぁちゃんとばぁちゃん(パパの両親)のお家に遊びに行きました。
家に居ても溶けそうな暑さだったので、ショッピングセンターのキッズコーナーへ!
d0043798_22515320.jpg

帰って、買ってもらった大好きな”ぶどう”を食べました(^0^)
ご飯もこのくらい積極的に食べてくれたらいいのにぃ(><) ※母の願い
d0043798_22521542.jpg
ぶどうの皮
自分で出せるヨ
食べた後は 『おじゃまんま!(おご馳走様でした)』 も出来ました(^^)v
[PR]
by rinrin-1123 | 2006-07-13 23:01 | 日々の事

初☆保育園

今日は園庭開放されている近くの保育園に遊びに行きました(^^)/
在園児に混じり、初めての保育園を満喫してきました♪♪♪
d0043798_22112667.jpg
乗ってるだけ
です(^^;
まだこげません
[PR]
by rinrin-1123 | 2006-07-11 22:12 | 友達

プチ旅行?

週末 『モデルルーム体験宿泊』 というものを体験してきました(^0^)
吹き抜けのある木のお家・・・檜のお風呂、対面キッチンetc
夕食は自分達で作りましたが(カレーライス) IHヒーター・食器洗機のおかげで
料理も片付けもあっという間 v(>▽<)v とても有意義な一泊二日でした。

d0043798_222234100.jpg
パパがビール片手にカレーに挑戦!

d0043798_223045100.jpg
吹き抜けは
いいね~♪


マイホーム・・・やっぱり憧れるけど、親子三人仲良く暮していけるならそれが一番!
でも憧れるわぁぁぁ o(*^▽^*)o
[PR]
by rinrin-1123 | 2006-07-09 22:36 | 日々の事

ママはおしゃべりタイム

今日はママのお友達の家に遊びに行きました♪
久々の再会にママはおしゃべりが止まらず・・・(^^;
その間リンは、友達のご主人にいっぱいいっぱい遊んでもらいました(^▽^)
d0043798_2326188.jpg
お絵描きなら
負けないよ!
d0043798_23264775.jpg
くつろぎ過ぎ(((++;
[PR]
by rinrin-1123 | 2006-07-05 23:31 | 友達