親バカ日記


by rinrin-1123
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:友達( 28 )

先日、パパとママの大学時代の友達と会ってきました。
知り合って14年。皆ヨカ ”おっちゃん” になってました(^^;
でもリンにとっては優しい ”お兄ちゃん” だったようです(*^^*)
d0043798_17493066.jpg

この後、リンとママは帰宅。パパ達は夜の街に消えて行きました(=◇=;)
[PR]
by rinrin-1123 | 2006-09-25 17:52 | 友達

香川からのお客様

昨日、パパとママの可愛い後輩が会いに来てくれました(*^^*)
台風でどうなることかと心配しましたが、無事に3年ぶりの再会を果たしました。
絵本を読んでもらったり、ボールで遊んでもらったり・・・d0043798_13195391.jpg

「お姉ちゃん!お姉ちゃん!」とテンションもUP

お土産は・・・さすが香川!本場のうどん!ありがとう(^0^)/
[PR]
by rinrin-1123 | 2006-09-19 13:23 | 友達

再会

先週から、奄美大島にいるイトコのコウキ君が遊びに来ています(^▽^) ※里帰り
そこで、早速会いに出掛けました♪♪♪
喧嘩もいっぱいしたけど、楽しかったね\(^o^)/

♪町内の公園で大はしゃぎの二人
d0043798_2224538.jpg
噴水で水遊び
d0043798_22251142.jpg
二人は元気!ママ達はグッタリ でした(^^;

♪”宇宙科学館”という所に行って来ました。
d0043798_22323089.jpg
リニアモーターカーに一人で挑戦!
大人も小さい子も楽しめました(*^^*)
[PR]
by rinrin-1123 | 2006-08-30 23:22 | 友達

初☆保育園

今日は園庭開放されている近くの保育園に遊びに行きました(^^)/
在園児に混じり、初めての保育園を満喫してきました♪♪♪
d0043798_22112667.jpg
乗ってるだけ
です(^^;
まだこげません
[PR]
by rinrin-1123 | 2006-07-11 22:12 | 友達

ママはおしゃべりタイム

今日はママのお友達の家に遊びに行きました♪
久々の再会にママはおしゃべりが止まらず・・・(^^;
その間リンは、友達のご主人にいっぱいいっぱい遊んでもらいました(^▽^)
d0043798_2326188.jpg
お絵描きなら
負けないよ!
d0043798_23264775.jpg
くつろぎ過ぎ(((++;
[PR]
by rinrin-1123 | 2006-07-05 23:31 | 友達

ちょっぴりお姉ちゃん

風邪も良くなり、家の中だけでは退屈なので (外は大雨でしたが・・・)
4月に産まれた赤ちゃんに会いに出掛けました \(^▽^)/
手足を元気に動かし「ママ、おっぱい!抱っこ!」と真っ赤な顔して泣いてました。
そんな動く手足を必死に止めようとするリンでした(++;
d0043798_1138564.jpg
リン、大きくなったね(*^^*)
[PR]
by rinrin-1123 | 2006-06-23 11:45 | 友達

新たなお友達

先日、パパの上司さんの新築祝いに行って来ました。
三階建ての可愛いお家で、おもちゃも沢山あり、楽しく過ごしました(^^
お客さんの多さと初めての所で、最初はドキドキしてたようでしが
すぐに慣れて黙々と遊んでおりました(^^;
↓ちょっとおふざけ中・・・
d0043798_1345340.jpg

[PR]
by rinrin-1123 | 2006-05-02 13:51 | 友達

はじめまして、ハル君

ジュン君「ジュンジュン日記」に弟が出来たので、会いに行きましたが・・・
写真を撮るのを忘れてしました (T□T;)ガーン!
まだ生後一ヶ月もならないハル君は、泣き声も可愛い(*^^*)
お兄ちゃんになったジュン君は、嬉しい反面ちょっぴり切なそうでした・・・
頑張れジュン君!そして頑張れジュンママ p(><)q

その帰りにリュウキ君のお家に遊びに行きました(^^
d0043798_9512887.jpg
d0043798_9515189.jpg
いっぱい遊んで、夕食まで頂いてしまいました(^^;
♪♪♪今日一日楽しかったねー♪♪♪
[PR]
by rinrin-1123 | 2006-04-22 09:41 | 友達

初体験

週末パパが出張だったので、ママの友達の家にお泊りしました。
実家以外のお泊りは初めてだったので、ちょっとドキドキ☆☆☆
二人の兄弟に混じって遊んだり、初めてカレーライスを食べたり(いっぱい食べたね)
楽しい一泊二日の出来事でした(^^
d0043798_21473885.jpg
「また来るね!」
[PR]
by rinrin-1123 | 2006-04-10 21:48 | 友達

畑遊び

週末、ママの実家の畑で土いじりを楽しみました。
ちょうどお友達も会いに来て、「リンちゃん!リンちゃん!」と遊んでくれました(^^
d0043798_12454673.jpg
兄弟みたいね(*^^*)
[PR]
by rinrin-1123 | 2006-03-27 12:46 | 友達