親バカ日記


by rinrin-1123
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
新☆凜のいえが出来ました(^^)v どうぞ遊びに来て下さい♪
[PR]
# by rinrin-1123 | 2006-11-03 23:04 | はじめまして

イベント満載の秋

今月に入り、サークルや市主催のイベントに参加したりして
ちょっぴり忙しい日々を送っております o(^▽^)o

♪運動会(カンガルークラブ)
d0043798_22464741.jpg
親友アイちゃんも一緒に!
d0043798_22482196.jpg

最後に、ご褒美にお菓子をもらい大喜び (*^v^*)

♪シャボン玉(エンジェル教室)
d0043798_22534498.jpg
初挑戦・・・
上手に出来て
ママ感激☆☆
公園で皆一緒にお弁当を食べたりもして楽しかったね(^0^)
[PR]
# by rinrin-1123 | 2006-10-18 23:01 | 日々の事

広島の旅

先日、じぃちゃんとばぁちゃんと一緒に広島に行って来ました(^▽^)/
親戚のおじちゃんのお見舞いを兼ねて、宮島・広島市内観光♪♪♪

宮島に向かうフェリーの中・・・携帯をリンに買わせられたばぁちゃん(++;d0043798_22394788.jpg

誰と話し中?
原爆ドーム、平和公園・・・リンも携帯で撮っているようです(^^;d0043798_2240141.jpg

「ハイ、
チーズ!」
デパートの屋上にて・・・ここが一番楽しかったね(*^▽^*)d0043798_22403469.jpg
[PR]
# by rinrin-1123 | 2006-10-06 22:52 | 日々の事

おしゃべりさん

物や人の名前、色、あいさつ、歌・・・嬉しそうに言葉を発してます(*^▽^*)
ピンク→「キンプ」 オレンジ→「オージンジ」 テレビ→「テビレ」とニアミスがあり、
♪犬のおまわりさん♪では・・・「~スズメに聞いても分からない~」という歌詞の
ところは、ちゃんと困った顔(´A`)をして歌ったりして・・・
コソッ聞いてると可笑しいです(^0^ヾ

そして最近は ”箸” を使いたがります。まだスプーンもうまく使えないのにぃ(--;
d0043798_13343133.jpg
大半は突き刺してます(^^;
[PR]
# by rinrin-1123 | 2006-09-28 13:38 | 成長
先日、パパとママの大学時代の友達と会ってきました。
知り合って14年。皆ヨカ ”おっちゃん” になってました(^^;
でもリンにとっては優しい ”お兄ちゃん” だったようです(*^^*)
d0043798_17493066.jpg

この後、リンとママは帰宅。パパ達は夜の街に消えて行きました(=◇=;)
[PR]
# by rinrin-1123 | 2006-09-25 17:52 | 友達

香川からのお客様

昨日、パパとママの可愛い後輩が会いに来てくれました(*^^*)
台風でどうなることかと心配しましたが、無事に3年ぶりの再会を果たしました。
絵本を読んでもらったり、ボールで遊んでもらったり・・・d0043798_13195391.jpg

「お姉ちゃん!お姉ちゃん!」とテンションもUP

お土産は・・・さすが香川!本場のうどん!ありがとう(^0^)/
[PR]
# by rinrin-1123 | 2006-09-19 13:23 | 友達

消防署見学

月に一度のサークルの日。今日は消防署見学でした(^^
強風、地震、消化体験や消防車、ハシゴ車、救急車の見学をしました。
ママ達の方が興味深々に説明など聞き入ってました(^^;
d0043798_0443686.jpg
記念撮影
v(^▽^)v
[PR]
# by rinrin-1123 | 2006-09-14 00:45 | 日々の事

パパの夏休み

お盆休みのなかったパパが、数日夏休みをとってくれました。
『旅行へ!』 とも思いましたが、パパの休養も兼ねて、
普段あまり遊べないパパにのんびり(?)遊んでもらうことにしました o(^▽^)o

♪お弁当を持って ど○ぐり村 へ♪
ヤギ、馬、牛・・・動物がたくさんいましたが、やはりまだ苦手なようです(^^;d0043798_1444519.jpg

パパにしっかり掴まってます(><)

♪夜のマ○ンワールドへ♪
水槽の中の魚は大丈夫でした(^^)d0043798_1475348.jpg

「ギョ!ギョ!(魚)」と大はしゃぎ☆
d0043798_1482383.jpg

最後に、まだ見るか?帰るか?と悩んでいると・・・『帰ろっか』 とリンの一言。思わず笑っちゃいました(^v^) そして帰る途中では花火大会に遭遇!ママ感激(*^^*) その時リンは夢の中zzz

♪最後にゆったり温泉へ♪
d0043798_14171652.jpg
浅めのお風呂でプールごっこ
[PR]
# by rinrin-1123 | 2006-09-13 14:23 | 日々の事

再会

先週から、奄美大島にいるイトコのコウキ君が遊びに来ています(^▽^) ※里帰り
そこで、早速会いに出掛けました♪♪♪
喧嘩もいっぱいしたけど、楽しかったね\(^o^)/

♪町内の公園で大はしゃぎの二人
d0043798_2224538.jpg
噴水で水遊び
d0043798_22251142.jpg
二人は元気!ママ達はグッタリ でした(^^;

♪”宇宙科学館”という所に行って来ました。
d0043798_22323089.jpg
リニアモーターカーに一人で挑戦!
大人も小さい子も楽しめました(*^^*)
[PR]
# by rinrin-1123 | 2006-08-30 23:22 | 友達

嬉しい来客

今日はママのお友達が遊びに来てくれました(^^
色々遊んでもらいましたが、一番気になったのが ”お化粧直し” だったようです。
女の子だなぁ(*^^*) ママと違ってお化粧セットが充実してたね(^^;
d0043798_23402019.jpg
←日傘
『どう?
似合う?』

d0043798_23424990.jpgお土産の人形にも大喜び♪
(^▽^)
[PR]
# by rinrin-1123 | 2006-08-24 23:45 | 日々の事